タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ヴァン・アレン帯

2008-02-15 21:11:44 | 普通の日記
昨今は、高級チョコレートにもいろいろあるんだね。

今までゴディバくらいしか知らなかったww

みんなが(といっても、2人くらいだけどww)、ピエール・マルコリーニ、
マルコリーニっていうから、
どんなもんかと、先週の金曜日の帰りに東武によりました。
バレンタインシーズンで、東武でも出展している模様。

さすが、女性客がいっぱい・・・

かなりいずらい雰囲気。。。。

自分が好きな、トリュフを買いましたよ♪

最初、この数で、このお値段か・・・
と、汗を垂らしましたが、2段になってるヤツでしたww

ふむ。
ラズベリーのコーティングの方も、
トリュフのも、大人の味ですねぇ。

シャンパン風味でしたよ。

まぁ、普通のでもいいけどねww

次は自作してみっかなぁ。
レシピはネットで探したことあったりするww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿