タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

勇者もょもと

2008-01-29 21:24:33 | 普通の日記
ドラクエ8、ひとまずクリアしました。

錬金のために、スライムばかりいるところで、
うろうろしてて、メタル系をなん匹も倒したからか、
レベルがそれなりに上がってました。
だもんで、ラスボスも手ごたえなかったな。
まぁ、チーム呼び出ししたから、
彼らががんばってくれたおかげですな。

エンディングのクラビウス王がステキでした。

エンディングデータで再開して、
追加ダンジョンをやりましたよ。
そこのボスをいっぴき倒しました。
一度、真のエンディングをみるべきか、
竜の試練をやろうかしら。

はぐメタ装備をつくるのに、アイテムがいるんだけど、
なかなか落とさないんだけど・・・
やるべきか・・・
あと、スキルももうちょっとあげたいなぁ。
レベル50過ぎると、レベルアップが遅くなるんだよな。

プレイ時間が147時間ほどでした。
年明けのこっちに帰省してからスタートしたんで、
1/3~1/27で、24日間。
1日6時間か。。。
あれ、日数間違ったかな
やけに多くないか?
まぁ、テレビつけながら寝ちゃったときや、
ドラマが始まったらチャンネル変えたり、
錬金させながら、テレビみてたから、
実際にコントローラーを握ってたのは少ないかと・・・(いいわけ)

ゲームは1日1時間♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿