タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

24見終わった♪

2010-01-31 17:42:07 | 普通の日記
土日に15時~24時まで見ました。
いやぁ、早く次!次!ってなりました♪

とてもシーズン2が見たくなるラストでしたなぁ。
事件起き過ぎの1日でした。
1日は長いねぇ。

他のキャラなら、殺されていただろうシーンも
主人公はなんか助かってますな。

あとこの手の特殊隊員って命令優先でないのかね?
家族が人質になろうが任務のが大事ってのはないのかな。
その点はアメリカは家族も大事な文化なのかな。
人質のため大事な人物も逃がして、
「甘いぜ、バウアー」って感じました。
人質はなんの関係もない、初対面の人だしね。

まぁ、こういうのがないとつまらないキャラクターになっちゃうね。

続きはどうしよかな。
見るのも大変ですなww

甘かった・・・

2010-01-30 22:04:21 | 普通の日記
TSUTAYAにDVDを返すついでに、ロサの8階に行きました。

しばらくアップしてからまたまたアリーナをやりました。
あと2勝まで迫ってるんでなんとか昇格したくて。

時間的に人が居ないのか、ルーキーが選択できました。
ラッキーと思ってありがたく1勝いただきました(笑)
昇格戦であっさりスペシャリストに負けました。。。

最近、みなさん強いでぇ。

後ろの台の人が見慣れた名前の人と当たってたので
お願いして対戦後、カメラ越しに挨拶。
気づいてなかったみたいだな。。。。

それでダーツ終了。
タイトーのチーフっぽい人?にも顔覚えられたっぽいな・・・
それも、別のスタッフと話してたりするからね。
彼は、アリーナもマスターになったし、
カウントアップも1000点いってたしな。
負けられませぬ。。。

でも、ここ数日
フォームがめちゃくちゃになってきました

アリーナもがんばらねば。

2010-01-29 22:11:12 | 普通の日記
キン肉マンフライトを買った後、タイトーダーツスタジアムに行きました。
ちょっとアップしてから、アリーナに挑戦。
某お店の店員さんと最近話すようになってね。
彼がアリーナのグレードがマスターに昇格して、
かつカウントアップで1000点を出したみたいなんです。
これはうかうかしてられないと、おいらもアリーナをがんばろうかと。
メインの方はあと8勝でマスターに昇格。
8連勝はきついなぁ。。。
財力もww

で、サブがアマチュアの昇格戦まで来てました。
これで勝つと勝率的に少ない数でマスターを目指せるかも。
と。
でも、その目論見はあっさり打ち砕かれて3連敗しました。
前の日に。
この日は2勝できたけどこれじゃ期待できないなぁ。。。。

しばらくして飽きてきたので帰ろうとしたら、
前にダブルスでハウトーに出た方がいらしてて。
お話したり対戦したり。
帰ろうとしてから2時間はいたようなww

そんでお店でたら商店街に救急車がいっぱい。
下手したら、おいらたちも危なかった?
今日聞いたらイタズラという話です。
迷惑なやつがいるなぁ。。。

キン肉マン の フライト~

2010-01-28 21:59:24 | 普通の日記
TVアニメのオープニング曲(?)の歌詞、
「キン肉マン GO FIGHT!」みたいな感じはタイトルは読んで下さいませ。

MIHOさんと星野さんのブログで、キン肉マンのフライトが発売してる。というのを見て、さっそく買いに行きました♪

ワンピースのと同様使わないだろうな(笑)

トレーディングカードみたく、何が入ってるかはお楽しみみたい。
コレクター心くすぐるな(笑)
19種類もあるけど、1000円分つうことで3つだけ〓

結果…

バッファローマン
バッファローマン
キン骨マン



20パックセットの大人買いボックスでも被るらしい…

ダーツしてる人もテレビ見てた世代多そうだもんな~

12時間

2010-01-27 18:20:51 | 普通の日記
借りてる「24」も正午まで進みました。
でも、まだ半分なのか…
1日は長いなぁ

昨夜は4巻に続けて5巻が見たいと思いました。
これはハマってるという事ですよね~
でも、明日もあるし寝ました(笑)

お話も盛り上がってきたわ~

しかし、バウアー無茶苦茶やなww

小川町襲撃

2010-01-26 19:55:19 | 普通の日記
ハウトーで何度か顔を合わせてて、それで仲良くなった人のホームに遊びに行きました。
約束したのは2人くらいで、後のチームメンバーは内緒で驚かせに行きました(笑)

新宿サンパーク→DARTSHIVE→HERO's cafe
と流れた日でしたww

ついてすぐ、タコライスを頼んで一人、モグモグ食べてました(笑)

そっから彼はうちのメンバーと(ほぼ)総当たり。

それ以外にもパーゲーしたりと。
ちょっと遅い新年会を楽しめました♪
彼はいい人だなぁ

いっぱい対戦して頂きありがとうございます♪

銀座の中心でトゥース!を叫ぶ

2010-01-25 17:50:30 | 普通の日記
BENOA銀座で結婚式の2次会パーティーがあり、行って来ました。
時間まで同じビルの違う階でダーツをしてようとしたけど、そちらも貸し切り
パセラは難しいのぅ
ショップサーチには情報ないからな~

で、会場入りすると真ん中にリング。
スゲー!

新郎・新婦がプロレス好きなのは知ってたけど、マジか(笑)

余興?は当然プロレスです。
間近で迫力がハンパない!
面白かった~
お料理も◎
カレーが美味しかった

新婦がやたら写真撮影してたのがオモロイ。
パー子か(笑)

集合写真が、トゥース〓でした。
う段の音だとみんなひょっとこみたいな顔してないか不安ですww

破魔矢 ハードモード

2010-01-24 13:30:02 | 普通の日記
コロプラの射始めイベントはハードモードやってます。

距離が8~15kmに伸びました。

それはいいんだけど、ノーヒントは厳しいっす。。。
ノーマルでは、近い、遠い
などのヒントで、距離を決めてたのにな。
それでもアイテム使ってるので3回やれば的中するんですがね。
14kmとかちょうどいい駅がないんだよね。
駅に入る前、出てすぐ。
とかを狙ったり。

計算で14kmのつもりで12kmという風に距離を誤ったときはショックだったなぁ

通勤が片道20kmなんでうまくやれてますわ

24時間-3時間

2010-01-23 23:11:48 | 普通の日記
か~~なり今更ですが、友達から「24」借りて見てます。
ドキドキキャンプの人の声が頭にこびりついてますが、
字幕版なんで、キーファ・サザーランドの生声です(笑)

吹き替えの声と生声とでかなりイメージ変わりますな。

吹き替えだと、なんだろ。ダイハードが似合う感じ。
オリジナルはもっと頭使う仕事してそうな。
ひどい表現ですが(笑)

で、借りたビデオ。
2巻が抜けてるのです。
3巻の頭に前回の内容あるから大丈夫と友達は言うけど、
そんな3時間も欠落して良いわけがない!とレンタルしに行きました(笑)

あれだね。
印象は、「街(サウンドノベル)」の海外版みたいだね。

来週もサービス♪サービス♪

2010-01-22 17:40:47 | 普通の日記
エヴァの人気も根強いね~

ゲームになったり、パチンコになったりさ。
あ、まだ映画も続いてるもんね~

そして、いよいよディアゴスティーニ出ちゃいますか~

メカ解説とかドキドキしちゃいますなぁ

この手のをちゃんと揃えてる方いるのかしら?
うちにもなんかあったような…

おいら「江戸」が気になる。

CMでは、発売が毎週なだけに、ミサトさんが「来週もサービス♪サービス♪」と。

やっぱりコレが無いとね~

そんで、この次回予告の曲好きなんだよね~
CM見たあと、うっかり着メロをダウンロードしちゃった(笑)