タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フルーツコマンダー

2011-06-30 20:39:35 | 普通の日記
6月に登場したタッチライブの新ゲームのフルーツコマンダー。
予想していた通りテーマイベントがキタ!

アワリーランキングで10位か。

平日の昼間は楽そうだけどね~
夜はキツイっす。

イベント初日、飲み会前にちょっとやり、終わってから再チャレンジ(笑)

なんとか13万出して10位に入れた♪

欲張ってサブもチャレンジしたけど10位は難しいっす。。。
誰かにお願いしようかなww
コメント

α-BET

2011-06-29 17:56:32 | 普通の日記
とあるタッチライブマスター(笑)のお誕生日を祝いに行ってきました。

前日に話を聞いてなんも準備せずに…

食べ物の差し入れを持参された方が多かったんで、自分もそうすべきだったと後悔。。。

次回遊びに行った時になんか買って行こうかな、、、

主役以外のスタッフさんとダーツしたり、主役と対戦したり。

タッチライブ<ダーツやったな(笑)


しかしここの皆さんはゲームうまいわ~

自分も観戦して技を盗まないと(笑)


行きは一度帰宅し、バイクで行きました。

環七はやっぱり混んでたね~
国道4号も不安でしたが休みの日よりは流れてたかな。

帰りはスムーズに帰れました♪

国道122号で帰るはずが曲がり損ねたのは内緒(笑)
コメント

ナチュラルナインイベント♪

2011-06-28 18:19:25 | 普通の日記
ナチュラルナインで星野プロ、竹下舞子プロを招待してのイベントがありました。

重複エントリーしたけど、星野さんは落選しました

竹下舞子さんとはライブで初対戦なんでグループ招待できるぜ(笑)

星野さんは盛り上がるの上手くて、観てる人も声が出てましたなw

maicoさんとの対戦はお互いダブルが上がれなくて2ラウンド経過。
周りのため息が(笑)
なんとかダブルアウトして勝利タナボタだけど嬉しい♪

その後、ダブルスの対戦やらメドレーあったりビルが閉まる時間まで盛り上がりましたね~

しかし星野さんは言うことがイチイチカッコイイ!

いろんな話出来て良かったな~
次は大阪かな♪
コメント

ダーツも廻ったよ

2011-06-27 22:44:56 | 普通の日記
山梨から帰りつつ、ダーツ屋も寄ってみたよ。
まずは峠を下って相模原に入り、橋本駅そばのマンキツへ。
相模原辺りにもお店増えた気がしたんだけど、たまたま検索してみたのがここでした。
その後、南大沢のタイトーサイト。
南大沢は駅前賑わってるな~
ここは最近タッチライブ入ったみたい。

そっから16号を経由して川越まで戻りました。
なんどか見てた、川越のアプレシオ寄りました。
ソフトクリーム美味しいです♪
チョコレートソースかけたw

国道254線の所沢(三芳と思ったけど住所はこれみたい)の埼玉スポーツセンター。
ここは前に何度かフットサルで来たな~

沿線を検索してるときに見た名前を通りで見かけて引き返した、ベストワンクラブ。
ちょっと投げて帰るつもりが500円投げ放題(ワンドリンク付き)なんで、
1000点出すまでがんばるかとカウントアップをひたすら。
ドリンクが大ジョッキなんで飲みごたえありますよww

1ラウンド目にハットが出たりするけど、どうもイマイチ。
ん~
まだまだいろいろ足りませんな~

また落ち着いた時に行こうと思います。

そっから新座のアプレシオ、プラドへ寄って帰りました。
またアプレシオでソフトクリームw

それでもハット数:18、TON:45
最高898なんで記録更新を目指してもうひと踏ん張りか。

ダーツと言えば渋谷のセガにもタッチライブ増えたんやね。
コメント

山梨制覇

2011-06-26 20:51:30 | 普通の日記
イベント終わってホッとすると思った「キャリスト」。
そしたらもう次の予告が登場してる!

そんならお出かけするか~
と、まだ足跡着けてない富士吉田を目指すのでした。
まぁ、あまりエリア数は稼げないけどね。
高速1000円がないんで下道で行きましたよ。

20号をひたすら行けばいいわけですが、
立川あたりでふと気づいたら都道29号線走ってました。
あれ?
よそ見してるうちに曲がるとこ逃したのかなぁ。
ちょっと道を戻ると標識に八王子の文字が見えたので川を渡り、20号に復帰できましたw

高尾を越えると峠道ですな。
ローリング族がいて怖かったww

大月に入って国道138号を行くと富士吉田市に。
だんだん明るくなってきて富士山も見えてきた♪。

ここで位置登録して山梨の制覇スタンプもらった♪
国盗りも位置登録してなかったらしい…
以前、静岡から中央道に抜けた時に富士五湖道路走ったのにな~
位置登録し損なうミス。
無料実験中だったから途中下車すればよかったかしらん。

さらに行き国道139号線を走ると山中湖が見えた♪

大学の合宿の時に来たことがあって、そん時のホテルもありましたわ。
そのホテルが帰り道の国道413号線だったとは当時は知らなかったな~

道志みちも車やバイクいっぱいすれ違いました。
道の駅にも何台か止まってましたな。
昔温泉に来たこともあったけど、さすがにそこはオープン前ww

相模原に入り16号で八王子に行き、そっから20号を戻らず、16号で帰ることにしました。
八王子インター抜けると道は空いて来たかな。
福生の風景はなんか日本じゃないみたいだね。
川越から国道254号線に。
あとは一気に・・・とういうとこだったけど新座の当たりのノロノロにはやられたなぁ
コメント

もしかして

2011-06-25 22:50:32 | 普通の日記
梅雨あけた?

いきなり暑くなった気がします。
それまでは、今年はそんなでもないし、節電しても乗りきれそう♪
って思ったけど今は不可能に思えます。

停電大丈夫なんかなぁ

窓開けて寝ても、朝寒さを感じなかったもんな~

熊谷は39.8度に達したらしいですね。

さすが熊谷さんだわ~

暑さに体慣れさせる事ってできるもんなのかな~
コメント

スーパーダーツ2日目

2011-06-24 23:07:12 | 普通の日記
2日は準々決勝から。
これに1勝したらライブプロになるのかな。

会場入る前のAGEで、星野さんと村松さんに会い、
水口さん藍園さんとダーツ出来て良かった♪

会場でライブクイーン達に会えて、ついTシャツを買ってしまうという(笑)

タッチライブがホーム登録だけで残念。。。

いよいよ試合開始。
ドキドキすぎます。。。
そして、
まずは星野さんが勝って良かった~

その後はやはり村松さんとアニー強いよ、、、

この二人の決勝って関係者にはどう写るのかな。

いつもなら上位4人はカードを貰ってるんだけど、今回はタテだったかな?
エリアプロしか無いのかな~

終わってからAGEに戻り、横山さんとダーツできました。

やはり翌日休みたかった、、、

その日は疲れてさっさと寝ました
コメント

スーパーダーツ1日目

2011-06-23 23:21:21 | 普通の日記
1日目はトーナメントの1回戦のみ。

これに敗退したら明日には残れない訳です。

会場には関係者しか入れなくて、基本的にWEB中継となります。

おいらはAGEで観戦してました。

何人か応援してる選手が居て、勝って嬉しかったり敗退してしょんぼりだったり。
ドラマやね

なんでこの2人が当たるかな~ってカードばかり。


さすがにAGEに顔だす選手も居なくて、張り込みしてても見当たらず。

まぁお疲れだしね。
2日目は観戦行きました。
コメント

スーパーダーツ前夜

2011-06-22 19:50:54 | 普通の日記
いよいよスーパーダーツです。

土曜日の夜、誰か上京してないかとイマドコ見てましたが特に無くて。

翌日は買い物行って帰宅したら落ち着いてゴロゴロしちゃって。

夜は友達とご飯を食べる約束を…

そんな時にダーツ仲間からメールが!
赤坂AGEにプレーヤーさんの出没情報が!
ご飯終わってから行っても遅いしな…
と、そうそうに帰宅しました。

家でイマドコ見てたらさらにプレーヤーが集まってる!

友達との約束キャンセルしてプロプレーヤーと対戦お願いすれば良かったな~
って後悔
まぁ、付き合いもあるしね。次のチャンスを待つか♪

でも地方の人はなかなか会えないからね~
コメント

闇を切り裂いて

2011-06-21 23:24:07 | 普通の日記
草加のダーツ屋から帰るときに外環道を使ってさいたま市に。
そっからは17号で家路へ。

あまり街灯も無くて外環道って暗いな~
って思いながら走ってました。
暗いからハイビームにしたりして。

で、17号に出てからようやく気づきました。

電球切れてる…

危ない!

ハイビームだと対向車や前の車がまぶしいので、上側を覆ったりしながら帰りました。

事故が無くて良かった。。。

翌日、さっそく電球を買いに行きました。

お店で自分呼ぶ声がするので見てみると、バイク仲間の人じゃないか!

なんたる偶然。

車検終わって引き取りに来たみたいやね。

電球交換手伝ってもらっちゃった(笑)

いつもお世話になってます
コメント