タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

コブラ

2013-01-09 17:54:33 | 普通の日記
MXテレビで北斗の拳をやってたけど土曜日に移動しちゃいました。

その替わりに「スペースコブラ」がスタート。
こういうのがジャンプでやってたんだなぁ。今はこういうのは無いよね。
青年誌なイメージだわ。

野沢那智さんの飄々とした感じがいいな(笑)

一話観て驚いたのが「トータルリコール」のまんまだな(笑)いやこちらが先か。
有りがちなのかな

サイコガンのエネルギーが気になりつつ次が楽しみ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿