タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

花咲くいろは最終回

2011-09-26 18:44:57 | 普通の日記
日曜日は、また翌日から仕事なので憂鬱だったりします。

でも寝る前の癒しがあったんでその辺りを和らげでました。

その「花咲くいろは」が最終回でした。
背景も綺麗だし、キャラもカワイイし、楽しんでました。

やはり旅館の閉館は避けられなかったようで。
みなさんそれぞれの生活を初めます。
ママが新しい女将になるのかな~
って雰囲気もあったかな?


緒花は東京に帰りました。
途中で出番終了と思った孝ちゃんが後半復活するしww

また若旦那が再建して、みんな集まる日がくると良いね。

最初はドロドロした昼ドラ風かと思ったけど、NHK朝の連ドラみたいな成長系でしたね~

続編は厳しいかもしれないけど特別編は見たいな♪

いろはの前にやってる、
水曜どうでしょうもリラックスに役立ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿