タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

ジャングルバードミッション!

2011-09-26 06:39:09 | 普通の日記
何回目かな?タッチライブのミッション。

今回はジャングルバードでした。
イベント日が大会の日だったから出来るかな?
って思ってたんだけど19時位にウェアハウス東雲に移動しました。

ここは4台もタッチライブあります。
4人グループで行ったんで最初3台に座ってました(笑)
途中からダブルス×2でやりました。
1人な回転早くてww

そのうちの1人が20時台のにランクイン。
別な人の分も担当(笑)
そのうち、違う人もお願いしに合流してきたしww

自分は別な方にお願いしてて、20時台にランクイン♪

結局、タッチライ部部員CはBさん、Eさんのもテーマゲット
Dさんは自力でゲットしてましたね~

今回は何時もより時間長く、20~24時のイベントで、お店を1時位に出て、ご飯食べて帰りました。

深夜にカロリー取りすぎたか、、、

翌日、大会ある人いたけど大丈夫だったのかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿