タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

鯖…

2011-09-27 22:12:16 | 普通の日記
キャリストイベントも最終日!

夜だから叩けるかな?
と、思ったら鯖が死亡。。。

以前、経験したけどこれは厳しい…
コロプラ+の他のアプリも引きずられてる。

コロプラって小さい会社かと思ってたけどこんなにいっぱい展開してるから会社の規模大きくなったのかな。


結局、鯖も死んでたし飽きらめました。
翌日、見るとお昼に再開なようで。
掲示板では皆さん怒ってますな~
補償とかさ。

そしてお昼もやっぱり鯖の具合悪いww

5000位入って景品のランク上げたかったけどね。仕方ないな。
途中放置気味やっし(笑)

無料だからある程度仕方ないのかなぁ。
ユーザー増えすぎた?
課金足りないすかね?(笑)


同情するなら金をくれ
ならぬ、
増強するから金をくれ
かしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿