タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

玄馬に水をかけるとパンダに。

2008-07-06 18:45:34 | 普通の日記
友達にお誘われして、試写会に行ってきました♪
最初メールもらったときは、
「カンフーパンダか。。。」って思ってたけど、
タダだしいいかとww

なんかハイウッドのCGアニメのってみないんだよなぁ。

厚生年金会館でした。
新宿御苑、あるいは、新宿三丁目で待ち合わせしたいとこだったけど、
新宿駅で待ち合わせ。

この炎天下にあそこまで歩くのは、
かなりつらかった。。。
ツユだくでしたww

ちびっこが多かったです。
会場も盛り上がってましたよ。

言い訳の言い回しとか、アメリカ風で、
ちょっといらってきましたが。
後半は良かったですかね。

友達も言ってたけど、
マスター5の活躍がもうちょっとみたいね。

サルの声が石丸博也だったようね。
気づかなかったな。。。
もっと注目すればよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿