タワゴト

管理人のタワゴトを日々綴っております。
ニュースで見聞きしたこと、出かけてたときのこと、思ったことetc・・・

7月7日、ハレ晴レユカイ

2008-07-07 23:54:40 | 普通の日記
ちょっと言ってみたかっただけです>タイトル

今日は朝は雨で。
せっかくの七夕も残念だなぁ。
って思ってたけど、夜は晴れてたね。
都内の明るさでは星までは見られなかったけど、
ベガとアルタイルが逢ってるのかな。

そんな今日は、当然、
ドリカムの『7月7日、晴れ』を聞いてましたよ♪

結局、短冊に願いを書かずに8日を迎えそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは・・・。 (rin-to-sakura)
2008-07-08 19:52:48
土曜日にカラオケにいってドリカムうたっちゃいました♪

くもりで残念でしたねぇ。
返信する
ぬあ! (まさと)
2008-07-09 23:34:30
ドリカラいいなぁ~

歌いたいんだけど、キーが。。。

ここんとこずっとドリカムを聞きながら会社と家を行き来してます♪
返信する

コメントを投稿