ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

デジタルの時計を0、0、0にして違う恋がしたい でも君と

2021年08月30日 08時19分35秒 | owarai

どんな元気な人でも、 
元気でない時があります。 
元気でないときに、 
「元気でない自分」を自分で 
許せなくなると、 
ストレスになります。 
でも、他人や自分が思い込 
んでいる自分を、24時間、 
演じ続ける必要はないのです。 

皆の中にいる時と、自分一人で 
いるときが同じでなくてもいいの 
です。 
「優しくない自分」「意志が弱い 
自分」「だらしない自分」「ネガティ 
ブな自分」「やる気のない自分」 
も時には認めてあげましょう。 
プロレスだって、反則は3秒まで 
許されるのです。 

ボクシングもそう(笑 
紳士のスポーツ、ゴルフでさえ 
「OK」というルールがあるので 
すから。 

元気な人ほど、疲れます。 
元気を回復するために、元気で 
ない時間、一人泣いたっていいの 
です。 
「前向きでない自分」も 
時に認めてあげましょ。 

 

YouTube
中森明菜 色彩のブルース

https://www.youtube.com/watch?v=9UJ46_luoi8


最新の画像もっと見る