ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

「花が枯れなかったらいいのに」

2018年03月10日 12時48分43秒 | owarai

花が枯れなかったらいいのに。
せめて、雪みたいに溶けて消えて
しまうものだったらいいのに。

自分の手でゴミ箱に突っ込まな
いといけないものじゃなかった
ら良かった。

自分の手で終わりにしなきゃいけ
ないのは、すごくパワーがいるし、
すごく悲しくて辛い。

それは恋と一緒だ。

もしも花が枯れなかったら。
そしたらきっと、笑いながら
受け取れるのに。

可愛い女の子になれるのに。

でもそんなのは無理な話だから、
きっと私はこれからも、花束を
受け取るたびに、困った顔を
するのだろう。

ドライフラワーにはさせたくない。

私って可愛くないよな、なんて、
ちょっぴり自己嫌悪を感じたり
しながら。

花が枯れなかったら良かった。
この恋が・・・・・・。

 


最新の画像もっと見る