ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

「わたしを眩しそうな目で見つめて」

2023年09月28日 11時44分01秒 | owarai
彼は、自分の持っている
すべての優しさを注ぎ込む
ようにして、微笑んだ。

その微笑みは、わたしだけ
に向けられているようにも
見えたし、わたしを通り越
して、

宇宙の彼方を彷徨(さまよ)
っている惑星の住人に向け
られているようにも見えた。

わたしたちはグラスを合わ
せた。カチッ、と音がして、

何かがつながり、もう二度
としないと決めていた恋が、
控え目に始まった。

最新の画像もっと見る