ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

自覚

2023年02月12日 12時14分37秒 | owarai
「女は自分が不美人である
ことをなかなか理解しない。

男は自分がバカであること
をなかなか理解しない」

/ 中国のことわざ


要するに、
男も女も、うぬぼれが強い
と・・・・・・、

でも、うぬぼれてなきゃ
生きていられない(笑)


でも、
私は自分がバカだという
ことをウッスラ気がついて
いた。

今はしっかりとバカだと
自覚している(笑)

女に不美人はいないなぁ~。
だって、女の好みはみんな違う、
昔の美人おかめ顔だ。



最新の画像もっと見る