ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

そういえば。親友も恩人も、昔は他人だった。

2022年05月30日 11時03分15秒 | owarai

 

思えばあの人も。ほんの 
数年前までは名前も知ら 
ない他人だったのに。 
まさかこんなに仲良くな 
るなんて、不思議だ。 

尊敬したり、嫉妬したり、 
迷惑したり、迷惑をかけた 
り。出会いは私にいろんな 
ことを教えてくれる。 
そしてそういう経験が今の 
私をつくっている。 

あなたがいない自分は 
自分じゃない。そう思わせ 
てくれてありがとう。 
いつか私も誰かの一部に 
なれるだろうか。さあ乾杯 
しよう。その一杯は人と 
人をつないでくれる。


最新の画像もっと見る