ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

女にとって三角関係とは・・・・・。

2018年01月31日 07時27分24秒 | owarai

人間の心の中を部屋に
たとえると、

「 男にとって女は絵、
女にとって男は音楽 」


絵は、部屋の中に2枚以上
掛けられるでしょ(笑)

男性は会っていないときは
彼女のことを忘れることが
できる。
      ↓
左の薬指にリングをはめて
いる人少ないでしょ?(笑)


一方、女性にとって男性は
音楽。

音楽は、意識を集中しなくて
も、なんとなく聞こえてくるも
の。恋人が目の前にいなく
ても、なんとなく恋人のこと
を考えている女性心理のこ
と。


♂ー♀ー♂

ただし、
女にとっての三角関係とは・・・・、


女にとって男は音楽、だから
三角関係は起こらない

とは限らない昨今、

好きな人は一人でも、複数
の人とつき合うことはでき
るんです。


女性中心の三角関係では、
どっちが好きかははっきり
しています。

しかし、本命の彼が、忙し
かったり、遠くにいたりして、
なかなか会えないという
状況で出てくると、

別のボーイフレンドをつく
ることがあります。
(お気軽な、ファーストフード的
存在)

とりあえず、寂しさをまぎわら
すため、一緒に遊ぶため
つき合う相手です。

もちろんセックスもします。

他に好きな人がいることを
ボーイフレンドにいうのは、
今や、昔の話。

今や、高級ファーストフー
ドに格上げしになる
可能性大。

結局は、ボーイフレンドの
方と「結婚」するケースが
あります。


最新の画像もっと見る