ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

雛人形店 佐久市 柳田二助商店店長コラム:『不美人の逆襲』

2014年11月19日 09時03分57秒 | owarai

◆ブスの逆襲

1、「ブスならクドけるだろう」と

甘く見ると、美人より不美人のほう

がガードが堅い。

 

1、万が一うまくいっても、しつこ

いのでヤリ逃げはできない。

 

2、一度しただけで「あなたのためなら

ば死ねる」とほざき、地の果てまで

ついてくる。

 

◆結果

助けてくれ!

 

◆ヒロインの法則

「今夜は帰りたくない・・・」という

女に限って、早く帰って欲しいような

女である。

 

◆補足

お気に入りのコは、いつも用事があって

さっさと帰ってしまい祭りの後のような

寂しさだけが残る。

 

◆モテない男の攻防

1、とりあえず、全員に名刺をくばる。

2、酒が入ると、店にいる女の客全員

オカマにまで名刺をくばる。

 

◆結果

まれに、一人ぐらい電話をくれるコがいる。

もれなくオカマか、女のコであっても

かわいい子であるワケがない。

野沢93番地十二町
ぴんころ地蔵通側
~柳田二助商店~

『創業120年祝目前で
早朝割引を実施
am6;30~8:30まで』

【コラム:】『不美人の逆襲』 

 


最新の画像もっと見る