ビスクドール・雛人形店・オーディオ販売 佐久市 ヤナギダ店長ブログ

ビスクドール64体他お節句雛人形をフランスへ輸出128年、軽井沢方面がお店の場所。

『顔そのものに美人・不美人はいない』

2023年02月10日 12時33分52秒 | owarai
顔は自分でつくるもの」といわ
れるように、年齢をかさねるほど、
その人の生き方、姿勢がおのずと
顔の表情や仕草に現われてきます。

まず自分が、自分の顔を好きに
なってあげましょう。
顔を嫌うと、顔もその人を嫌って
どんどんいやな顔になります。

顔は玄関です。中身が大切とわか
っていても、人間は悲しいかな、
顔を見てその人を判断している
ところが大きいのです。

そうとわかっていても、いざ性格
を変えるのは並大抵のことではあ
りません。

ところが、メイクならかんたん。
「心を変えるには三年かかるが、
メイクなら十五分で外観も気持
も変えられる」のです。

男性も、眉の形で人生が変わると
言われるほどで百キンに男性用
メイクセットが売っている時代
なのです。


最新の画像もっと見る