法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

楽天優勝おめでとう!

2013年09月28日 19時40分30秒 | 日乗

遅ればせながら、熱心なプロ野球・楽天ファンでもありませんが、
マア、新しい球団の初優勝に拍手を送らせてもらいます。

小さな声で、「星野監督はあまり◆◆ではない」デス。

田尾監督、野村監督、ブラウン監督、そして、星野監督。

そう言えば、阪神優勝も、野村監督、星野監督のように記憶しています。

不思議なご縁ですね。

酒の話題にはなりそうですが、当ブログではこの因縁話はやめましょう。

昨晩の報道ステーションに、立花陽三球団社長が出演していましたが、
証券マンらしく、数字を下敷きにした経営・選手獲得には、頷いたものでした。

どこかの大球団の例の老人が、あれこれ差配するよりも、スッキリ納得です。


そうそう、今年のドラフトの目玉の桐蔭学園の左腕・松井裕樹(17)投手が、
12球団どこでもOK。プロ入りを表明したそうです。

どこかの大球団に入団したくて、浪人したりゴタゴタしないで、爽やかでいいですね。

松井君は、身長が175㌢の由。
少々、プロ的には身体面でハンデがありますが、「育成重視の球団」で実力をつけて
一流の投手になってくれることを念じます。

YAHOOニュース他を見ながらのベタ記事でゴメンなさい。

 

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧   応援のクリックよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積極的平和主義 | トップ | 「乾杯条例」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事