法音カウンセラー 釋 真聴 《日乗》

カウンセリング研究会《くりのみ》
ZOOM法音道場のご案内
主宰者の《日乗》

東京都知事選挙

2024年06月24日 22時47分05秒 | 日乗

東京都知事選挙の投票に出かけました。

自宅の近くの支所に出かけたところ、
まだこの期間は「区役所(本庁)での投票になります」とのご案内。
気合いを入れて、
都バスにのって区役所(本庁)に出かけました。(笑)
結構、期日前投票のお方がいました。
素晴らしい!

大事なことは、
どのような選挙でも、「投票率が上がる」ことを念じる次第。

このお国では、
政府もNHK&民放各局共に、
「投票率アップ」のためのPR・CMが少ないですなー。

アメリカの大統領選挙などの報道は熱心なのに、
自国の選挙報道は腰が引けていますが・・・

政治とテレビメディアの「劣化!」が顕著でありますなー

組織に動員されたり、
ムードの流されることなく、
自分の頭で考えて投票してもらいたいモノですよね。

嘘や隠蔽はいけません。
そうそう、「権力の長期化」は腐敗しますよねー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪いことをしたら・・・責... | トップ | 伊豆漁師バル おためし屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日乗」カテゴリの最新記事