くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

07/06: 駅名標ラリー 横浜ツアー2022 #07: 新杉田, 金沢八景, みなとみらい UP

2022-07-06 19:57:59 | 駅名標ラリー JR以外 関東
くりこみさんの駅名標ラリー に、
横浜シーサイドライン 金沢シーサイドライン: 新杉田, 金沢八景京浜急行電鉄 本線・逗子線: 金沢八景横浜高速鉄道 みなとみらい線: みなとみらい をUPしました。

*****

06/18 (土) 撮影分のUPの続きです。
横浜シーサイドラインに移ります。

横浜シーサイドラインの新杉田駅ホームの駅名標。

なんか、ゆりかもめの駅名標とパターンがそっくり。

16:15, 新杉田発。

16:42, 金沢八景着。

↑が横浜シーサイドラインの駅名標。
ホームの照明の都合で、色味がかって見えますね。

つづいて、京急ホームへ。
京急ホームの仮設柱式。

たぶん仮設ですが、きれいにできています。

ここで雨もぱらついてきて、日没も近いという事で、この日の撮影はこれにて終了…ではないんですね。
行くべき駅がもう1つあるのです。
まずは横浜シーサイドラインで新杉田まで戻ります。

17:40, 金沢八景発。

18:07, 新杉田着。
これで横浜シーサイドラインダブル完乗達成。
つづいて、根岸線に乗り換えます。

E233系1000番台新杉田入線。

18:27, 新杉田発。

18:44, 横浜着。
みなとみらい線に乗り換えます。

東京メトロ17000系横浜入線。

18:58, 横浜発。

19:01, みなとみらい着。

撮りこぼしの非電照壁取り付け式を撮影しました。
こちらについては、くりこみさん日記 2022/05/25記事 R様コメント にて情報を頂いていました。
情報ありがとうございます。

これでこの日の撮影は終了。
お家へ帰りましょう。

東急5050系4000番台みなとみらい入線。

19:08, みなとみらい発。

19:11, 横浜着。
上野東京ラインに乗り換えます。

E233系横浜入線。

19:39, 横浜発。

20:36, 大宮着。

お家へ帰るのでした。

おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/05: 駅名標ラリー 横浜ツ... | トップ | 07/07: 駅名標ラリー 上越・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅名標ラリー JR以外 関東」カテゴリの最新記事