くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

11/17: 変な時間に目が覚めます

2017-11-17 22:31:24 | 日記
最近、変な時間に目を覚ますくりこみさんです。

一回寝ついたと思って、ふと目を覚ますと23:30だったりして、
おい、まだ日付変わってなかったよ、などと言う事もあれば、
02:30に目が覚めて、その後なかなか寝つけなかったりします。

夢もたくさん見るので、眠りが浅いのかもしれません。
駅名標を撮影する夢を見る事もしばしばです。
あと、数式の計算をする夢を見る事もよくあります。

この所お仕事がいっぱいいっぱいで余裕がなくて、
神経昂っているのが原因かもしれません。
不思議と疲れは感じないんですよね。
ある意味、ハイになっているのかもしれません。

今夜はゆっくり寝られるかなぁ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/12: 多言語駅名標 東京, ... | トップ | 11/19: 寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットより (Kawasaki)
2017-11-18 09:31:22
京葉線:南船橋に駅ナンバリング登場
ネットより (Kawasaki)
2017-11-18 09:39:20
北伊丹に駅ナンバリング登場
ネットより (Kawasaki)
2017-11-18 09:42:14
関西空港に駅ナンバリング登場
ネットより (Kawasaki)
2017-11-18 13:57:48
京葉線:葛西臨海公園のシール剥がされる
Unknown (八王子支社人)
2017-11-18 20:23:50
国立の駅名票が全てナンバリング対応になりました。
中央線で駅名票がナンバリングになっていないのは、
武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・立川だけかな
ネットより (Kawasaki)
2017-11-19 09:23:30
京浜東北線:大宮の柱式に駅ナンバリング登場
こんにちは (HEI)
2017-11-19 11:45:17
ご無沙汰です。
睡眠は精神的、肉体的な疲れのバランスがいいと深い眠りにつけるらしいですよ
なかなか難しいですがね

昨日、今日のご報告
横浜線の新横浜と小机の一部、浦和の全箇所
東海道線下りの横浜
武蔵野線の南流山
常磐線各駅停車全駅でナンバリング対応になりました
あと、高崎線の桶川のイラスト式が変更になってます
すいません (HEI)
2017-11-19 11:47:07
追加です、大宮の高崎、東北、湘南の一部吊り下げがナンバリング対応になってます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事