くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

04/20: 2015秋 滋賀ツアー#06: 南草津~膳所 UP

2016-04-20 22:21:57 | JR西日本 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリーに、
JR西日本 東海道線: 南草津, 瀬田, 石山, 膳所 をUPしました。

*****

11/02 (月) 撮影分のUPの続きです。

13:46, 草津着。
草津線から東海道線へお乗り換え。
223系2000番台入線。

13:52, 草津発。

13:55, 南草津着。

駅名標を撮影して、駅舎を撮影して、さぁ駅前にコンビニがあるぞ。
長かった…やっとランチだ。
コンビニでサンドウィッチを買って食べました。
むしゃむしゃ。
プラットホームに戻り、223系2000番台が入線してくる所をぱちり。

14:47, 南草津発。

14:50, 瀬田着。

柱式がどうしても小田急のに見えるのは気のせいですかね。
雨が止んだのは良かったですが、冷たい風が吹いてきて、ちょっと寒くなってきました。
今日はあと何駅行けるかな…そんな事に思いを巡らす時間になりました。
225系入線。

15:35, 瀬田発。

15:38, 石山着。

駅前を京阪電車が走ってる!
いつか乗るぞ。
223系2000番台入線。

16:21, 石山発。

16:24, 膳所着。

駅舎の橋上化工事をしていて、跨線橋はできたが改札口がまだ橋上に移っていません。
南口への自由通路を作っているそうですが、南口側の工事はこれからが本番といった所です。
ここで日没タイムアップ。
この日の撮影はここでおしまいです。
さぁ、宿へ戻りましょう。
223系3000番台入線。

17:04, 膳所発。

17:55, 米原着。
宿に戻り、米原での最後の夜を過ごすのでした。
次回、滋賀ツアー最終日の撮影分のUPです。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04/18: 2015秋 滋賀ツアー#05... | トップ | 04/21: 2015秋 滋賀ツアー#07... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR西日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事