くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

06/10: 駅名標ラリー プラレールスタンプラリーツアー前編 #01: 新高島 UP

2023-06-10 19:17:03 | 駅名標ラリー JR以外 関東
くりこみさんの駅名標ラリー に、
横浜高速鉄道 みなとみらい線: 新高島 をUPしました。

*****

05/01 (月) 撮影分のUPの始まりです。
この日は、プラレールスタンプラリーのスタンプ集めのついでに駅名標を撮影しました。
それよりも、鎌倉駅の5月の駅スタンプを押すのがメインだったりするんですけどね。
それではどうぞ。

E231系大宮入線。

09:26, 大宮発。

まずは鎌倉を目指します。
上野東京ラインで大船まで。

11:06, 大船着。
JR横須賀線に乗り換えます。

E217系大船にて出発を待つ。

11:18, 大船発。

11:24, 鎌倉着。
鎌倉駅の5月の駅スタンプを押しました。

E233系鎌倉入線。

11:38, 鎌倉発。

横須賀線で横浜まで。

12:05, 横浜着。
プラレールスタンプラリーのスタンプを押しました。
ここからちょっと寄り道をします。

東急5050系横浜入線。

12:27, 横浜発。

12:29, 新高島着。

仮設の壁取り付け式駅名標が登場しているので、こちらを撮影。
これを撮影するために寄り道をしました。
それでは本題のプラレールスタンプラリーに戻りましょう。

東急5050系新高島入線。

12:42, 新高島発。

つづく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 06/09: 駅名標ラリー 山手線... | トップ | 06/11: 駅名標ラリー プラレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅名標ラリー JR以外 関東」カテゴリの最新記事