くりこみさんの駅名標ラリーに、
近畿日本鉄道 名古屋線: 益生, 伊勢朝日, 川越富洲原, 近鉄富田 をUPしました。
*****
02/11 (日) 撮影分のUPの続きです。
12:35, 益生着。
ホームは島式です。
JR関西線の線路に平行にホームが設置されています。
1番線が通過線になっていて、ホームに割り当てられたのが2番線、3番線です。
ホームと駅舎は地下通路で結ばれています。
近鉄2800系益生入線。
12:55, 益生発。
12:58, 伊勢朝日着。
相対式ホームの地上駅で、上下独立改札の駅です。
駅の前に東芝三重工場があります。
近鉄2000系伊勢朝日入線。
13:15, 伊勢朝日発。
13:18, 川越富洲原着。
2面4線の地上駅です。
橋上駅舎になっています。
駅名の感じからすると新駅のように思って調べてみたら、
2009年に駅名を改称したそうです。
ここでようやくランチタイム。
おにぎり2個を食べました。
近鉄1259系川越富洲原入線。
14:01, 川越富洲原発。
14:04, 近鉄富田着。
2面3線のホームを持つ地上駅です。
3番線が三岐鉄道三岐線のホームになっていますが、
駅名標は近鉄仕様になっています。
近鉄1000系近鉄富田入線。
14:44, 近鉄富田発。
つづく。
近畿日本鉄道 名古屋線: 益生, 伊勢朝日, 川越富洲原, 近鉄富田 をUPしました。
*****
02/11 (日) 撮影分のUPの続きです。
12:35, 益生着。
ホームは島式です。
JR関西線の線路に平行にホームが設置されています。
1番線が通過線になっていて、ホームに割り当てられたのが2番線、3番線です。
ホームと駅舎は地下通路で結ばれています。
近鉄2800系益生入線。
12:55, 益生発。
12:58, 伊勢朝日着。
相対式ホームの地上駅で、上下独立改札の駅です。
駅の前に東芝三重工場があります。
近鉄2000系伊勢朝日入線。
13:15, 伊勢朝日発。
13:18, 川越富洲原着。
2面4線の地上駅です。
橋上駅舎になっています。
駅名の感じからすると新駅のように思って調べてみたら、
2009年に駅名を改称したそうです。
ここでようやくランチタイム。
おにぎり2個を食べました。
近鉄1259系川越富洲原入線。
14:01, 川越富洲原発。
14:04, 近鉄富田着。
2面3線のホームを持つ地上駅です。
3番線が三岐鉄道三岐線のホームになっていますが、
駅名標は近鉄仕様になっています。
近鉄1000系近鉄富田入線。
14:44, 近鉄富田発。
つづく。