今日の栗橋さん

つらつら書き綴りますよ?

僕僕先生 一気読み(但し3冊)

2012年11月25日 | 今日の栗橋さん

本屋で気になって購入。

 

『僕僕先生』シリーズの1~3巻

 

表紙の素朴なイラストがなんともw

唐の時代の中国。お金持ちのボンボン・ニートの王弁君はひょんなことから美少女仙人の僕僕先生と旅に出ることになりました。

という“本当にアリガトウゴザイマス”と言う感じの設定なんですが、はまってしまいましたww

 

辛辣な言動で王弁君をからかったかと思えばベタベタ甘えてくる僕僕先生と、先生はOKサイン出してるのにヘタレ童貞なので一線を越えれない王弁君の関係がもう・・ そしてそれをニヤニヤしながら読み進める私・・

 

我ながらキモいですw

 

他にも色々な個性的なキャラが次々と絡んできて、飽きることなく一気に読み進めます。

 

というか、続きが読みたくなったので近所の本屋に行ったんですが、3巻までしか置いてない・・

 

今度梅田の本屋に行くことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿