香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

世間話

2010年01月14日 | 監督 松浦

こんばんは拓ちゃんです

皆様最近は日本に今季最大の冬将軍様が到来していますねぇ

昨日は徳島から帰って来たという職人さんの車の上には約10センチの雪が積もっていました。徳島へ行かれる方は気をつけてください

さて現場では寒い中、外壁の下地になるサイディングを貼る作業と冬将軍との戦いがくりひろげられています。寒波の影響で風が強くサイディングを運ぶのにも一苦労といった感じです本当に作業を行っていただいている職人の皆様ご苦労さまです

あとちょっと最後に僕の話を・・・・・僕の趣味は釣りです僕は釣りが好きで好きでたまらない人間です(ワラ)釣りをする方は是非1事おかけください釣りのジャンルは問ませんそして近々、丸茂常務との釣り対決を行いたいとも考えています参戦される方も大歓迎です。とりあえず釣り好きな方は僕に一言おかけくださいまってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。