香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

刺繍!?

2011年11月16日 | 監督 松浦

こんばんわデス

皆様、寒くなりましたねぇ~

本来ならこの場で現場の進捗状況等を書かないといけない雰囲気ですが・・・・・・

反抗期の為やめておきます

そこで、話は変わりますが栗・家のNEW作業着を見た事はありますか?

約1ヶ月前くらいからお披露目している作業着です。

ボクと社長の2人のみこの作業服を着ています

でも、この写真の右側のベストは僕だけなんですよ~

前々から、「欲しぃ~欲しぃ」と言っていたら本当に造ってくれました

この、作業着は栗・家の固定作業着になったらしく以前みたいに、季節ごとに変わることはもぉありません

ボクのだけ、右腕に「拓哉」と刺繍が入っていてなんだか特別な気分です

そこで、1つ皆様にお願いです。どこかで、大きな刺繍を入れてくれるお店等を知りませんか?

右側のベストの背面に大きな文字を刺繍したいのです。

意外と、そぉいうお店が無く諦めつつあります

なにか良い情報がありましたら、教えてください。

宜しくお願いします

                                              以上です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。