香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

お盆休み♪

2016年08月19日 | 建築日記

こんばんは~営業阿部です

 

お盆休みも終わっちゃいましたね~

みなさん、お盆休みは楽しく過ごされましたか??

 

今年のお盆休みは、特にビリヤードで出かけたりはせず、基本まったりしていました。

移動距離は・・・・・おそらく1000km近くありますが(笑)

 

13日には、徳島の友人達と阿波踊りを見に行きましたよ~

以前行った時には立ち見で適当に見たんですが、

今回は桟敷を予約してくれていて、ゆっくりと見ることができました

 

しかし・・・・・分かってはいたけど、人混みすんげぇ

ある意味祭りの醍醐味かなとも思いますが。。。。

人が少ない祭りなんて楽しくないですからね~

 

来年は、よさこいへ\(^o^)/

ずっと四国にいながらも、実はまだ行った事ないんですよね

 

よさこいの方が人多そうやけど、行きた~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。