香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

上棟

2010年09月29日 | 常務 丸茂

今日は高松市上林町、K様邸の上棟でした。
栗・家では例の少ないシンプルモダンスタイルの家です。
お施主様のご要望で、外観はシンプルなBOX型、中に入るとモダンな
イメージと、少しレトロな雰囲気が共存しているような、味のある家に
仕上がる予定です。
ご主人様のご趣味のギターを飾るギターケースや、奥様からのご要望
の、ギャラリー収納のあるインナーテラス、オーディオ機器やCDが並ぶ
予定の書斎など、お施主様だけでなく、栗・家スタッフも楽しみにしている
ところが満載です。

明日は雨の予報だったため、大工さんたちと屋根工事の職人さんとの
コンビネーションで、一気に屋根のルーフィングまで仕上げてくれました。
これで雨が降っても大丈夫です。

夕方にはお施主様ご家族と、ご夫婦両方のご両親も駆けつけられ、
上棟の完了をお祝いしました。

K様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイエイオ~~~! | トップ | K様邸改修工事が完了しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常務 丸茂」カテゴリの最新記事