香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

ダイエット兼作業

2010年08月02日 | 建築日記

いよいよ、8月
今週も猛暑のようですね・・・

私は事務員ではあるのですが、
現場が大変だったりするとお手伝いをすることもあるし、
営業が大変だったりするとお手伝いもし、
自称:マルチプレーヤーを目指しています

最近は有難いことに
現場がとても忙しくて、午前中に事務作業をして、午後からは
現場のお手伝い。
(と言っても草抜きとか近隣の挨拶廻りとかあくまで補助的な仕事だけど・・・)

作業服を着ていると、お客様から驚かれることが多いのですが
それはやっぱり似合っていないからなのでしょうか・・・

結構、自分では気に入っている作業服姿。
何と言っても、この季節は外に出るだけで汗が噴出すので
ダイエッターにとってはダイエット兼作業と
一石二鳥だったりします

今日はお昼から丸茂常務のリフォーム工事の
床塗りのお手伝い。

丸茂常務もセルフビルドで休日なのに一生懸命塗っていましたよ。
塗っている所を写真に撮ろうと思ったのですが、
皆、暑さでボロボロ状態 写真はムリでした。

リフォームもほぼ完了間近。


また詳しく写真をUPしたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家具選び | トップ | 工事は進行中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2010-08-02 18:59:51
厚いですね。この暑さ、室内も厳しいけど、
外回りは考えただけでも倒れそうです。
お疲れ様です。
皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。
階段の前にドアがあるのですか?羨ましい~
返信する
kei様も (野田)
2010-08-02 19:32:38
暑さに参ってはいませんか?
年々、暑さが堪えるようになってる気がしますがお互いに体調には気をつけましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建築日記」カテゴリの最新記事