香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

香川の家の取材~M様邸~

2015年09月27日 | お知らせ・ニュース

こんにちは 本日は11月発売の香川の家 冬・春号の取材M様邸に行ってきました

M様邸は7月末に完成見学会をさせて頂いたお家であり、

M様ご主人は栗・家スタッフの現場監督・松浦の同級生です

松浦は気合いたっぷりで、お施主様こだわりの家を実現しました。

M様たってのご希望で今回は松浦と一緒に写真撮影&インタビューを受けました

 ライターさんにインタビューを受けているM様&松浦 

M様は家を建てているときに、現場監督・松浦の仕事ぶりを見て、

その真剣さに心を打たれたそうです。楽しく一緒に遊ぶ時と違った、

真剣な一面を見られて良かったとおっしゃっていました

松浦は友達の家を造るので、プレッシャーが大きかったと言ってました。しかしプレッシャーが

大きい反面、引き渡しの時の達成感はとても大きかったと語っていました。

 

そして、カメラマンさんが素敵に写真を撮っていました

 

天気が良かったので私も写真を撮らせていただきましたスタイリッシュでビターな外観。

お施主様こだわりの居酒屋のように友人をおもてなしできる和室は・・・

お酒が飾られていました 

リビングには子供さんの写真が飾られていました 

これから新しい家で家族の思い出が増えていくのでしょう

11月発売の香川の家 冬・春号をお楽しみに~ 松浦もM様と一緒に写真にのっています

 

M様邸は栗・家ホームページの新築物件に掲載しています←こちらから

栗・家のホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。