香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

最新設備!

2014年01月22日 | 営業 阿部

こんばんは!営業阿部です!

 

寒くなったのを通り越して、本当に冷たくなってきました

朝は路面も凍ってますね(+o+)

今日も一件事故の話を聞いてしまったので、朝、夜の運転はみなさん本当に気を付けましょう

僕は、毎朝ガラスが凍っているかもしれないと分かっていながら駐車場に行くまでは思い出さない派です(笑)

しょっちゅう家にお湯を取りに帰ってます

 

 

さてさて、題名に書きました最新設備!

実はびっくりするようなすごい商品の紹介ではありません

最近はお打合せも兼ねて、よく設備のショールームにも同行させていただいてます。

お勉強♪お勉強♪

始めてショールームに行った時も、いろんな機能があってビックリしましたが、

これ以上機能つけなくても十分ちゃう?っていうような商品でも、

新しく出るやつは少しずつ便利になってるんですよね~

正直、よく思いつくな~って思います

 

きっと、いろんな提案や、お客様の声を反映させていくと、どんどん良いものになっていくんでしょう!

もちろん住宅にも通ずる事なので、非常に参考になりました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。