香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

初めまして!

2014年04月06日 | こりんのホンネ(事務 野田)

4月3日に入社させて頂きました柴田です。初めまして、よろしくお願いいたします。

先日、社長、野田さんのブログでご紹介して頂きましたが、改めてご挨拶させて頂きます。

インテリアコーディネーターとして栗・家の一員になりました。

昨日は業者様とのゴルフコンペの打ち上げに参加させて頂き、楽しい時間を過ごしました。

本日は丸茂常務に同行し、いえプロと栗・家通信の取材のためにN様のお宅を訪問させて頂きました。

外観・内観、造作など隅々にご家族のこだわりが見られる素敵なお家でした

前の住まいよりもリビングに自然と家族が集まる家になったそうです。

そんなお話を聞けて、シバタは嬉しいです

自分もこれから担当させて頂いたお客様からそんな心温まる話を聞くことができるように

打ち合わせで信頼関係を築いていきたいと思います

これからコーディネーターとしてもっと知識をつけてお客様に最適な提案ができるように

なりたいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。