香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

お引渡し☆

2014年12月15日 | 営業 阿部

こんばんは~。営業阿部です!!

 

すっかり冷え込みましたね~

年末でみんなばたばたし始め、街はクリスマスモード一色になってきましたね

 

そんななか、下田井町で建築のT様邸。

栗家からのクリスマスプレゼントではないですが、お引渡しがありました

 

恒例の社長のあいさつから始まり、テープカットへ。

 

 

 

そしてこれまた恒例の栗ちゃんケーキの贈呈。

 

シャイなT様。写真は恥ずかしいという事で、柴田のUPで(笑)

 

そして最後にT様からもプレゼントをいただきました(*^_^*)

これも社長のUPで(笑)

目が閉じてる・・・・・・というか、寒そうです(笑)

 

プレゼントはいちご大福\(^o^)/

あっという間になくなりましたありがとうございます!!

 

 

T様ご家族の皆様。本日は誠におめでとうございます。

また、これからが本当のスタートになりますので、

これからも末永く、よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。