香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日は、ご契約でした!!

2015年10月08日 | 営業 阿部

こんばんは~営業阿部です(^O^)/

 

めっきり寒くなってきました

もうすでに冬仕様の僕は、下着もカッターシャツも上着を着ており、

寝る時も、2週間くらい前から早くから毛布が登場しております

 

先日お施主様と話していて、

「いくらなんでも早すぎでしょ!?」

「毛布なんて考えられない」

という話になり・・・・・・・

「いやいや、もう一か月前から下着も長袖ですよ~~」

 

ちらっ(袖をめくる)

 

なんと!?

 

下着を裏表逆に着ていたという大失態(笑)

いや~ さすがに恥ずかしかったです(+o+)

気付いてたかなあ~~

 

さて、本題です(笑)

 

本日は三谷町で建築の、U様のご契約でした\(^o^)/

U様邸は、赤い屋根と真っ白な塗り壁の、プロヴァンス風の住宅です

まだまだこれからのお打合せがたくさんありますが、楽しみです

 

 

U様ご家族の皆様。本日はまことにありがとうございます。

一緒に家づくりを楽しんでいきましょうね~

 

よろしくお願いします(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。