香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

楽しみいっぱいの年

2010年01月16日 | 常務 丸茂

年が明けて、仕事の方でもいい事が続いていますが、プライベートでも楽しみなことが増えてきました。
まず、今年は冬季オリンピックイヤーです。
昨年から何度かご紹介してきた、フィギュアスケートの鈴木明子選手。昨年末の全日本選手権大会で会心の演技を披露し、見事オリンピック出場を決めました。
客席総立ちの中、鳴り響いた歓声が、今も胸の中で鳴り止まない状態です。
オリンピックは絶対目が離せませそうにありません^^;

また、お正月に長野から帰省してきた友達から、湖沼釣りに誘われました。
かなりレアな魚「ヒメマス」が釣れるのだそうで、釣りキチの僕としては、これはなんとしても行きたいです!

釣りキチと言えば、栗・家期待の新星たくちゃんも、自ら認める正真正銘の釣りキチ。
今年に入ってからも、極寒の中夜釣りに出かけているのだとか・・・。
先日のブログで対決予告を発表していたので、これはもちろん受けて立たねば!
近々結果を報告します。
あっ、でも川釣り分からないので海釣りにしてね^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステップハウス マイホーム2... | トップ | 地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常務 丸茂」カテゴリの最新記事