香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

睡眠不足にご用心!

2010年06月23日 | 社長 栗本
さて、明日は早寝する人が多いのでしょうか?それとも徹夜する人がおおいのでしょうか  サッカー韓国戦は早朝にもかかわらず広場にたくさんのサポーターが集まっているニュースを見ました 今の勢いでいくと日本もそうなるのかな

惜しい事に僕は明日が早起きです。朝4:30に現場・・・(店舗の修繕です)
一日遅ければサッカー見てからの出勤だったのに~   いや、試合の途中で出勤だから中途半端だったか・・・

みなさん、体調を崩さずに応援しましょうね~。 暑い時期の睡眠不足は堪えますよ。
がんばれニッポン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせテッペン! | トップ | ゴルフ31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長 栗本」カテゴリの最新記事