香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

来年バージョン!

2013年12月06日 | 監督 松浦

こんばんわデス

12月になちゃいました

もぉ1か月しか・・・がんばろー!!

年末恒例のカレンダー配り・・・明日ちょっとだけお手伝いします

お会いできた方は幸運です(笑)

さてさて、かなり前のBLOGで2回くらい紹介した安全靴

そぉ!ボクの仕事靴(安全靴)はオシャレにカラフルに毎回キメてます

そして、来年から使用予定の新作が早くも入手できました

前回はイエロー&ホワイト

今はオレンジ1色

そして今回はこのイエロー&レッドの限定色

来年も足元からバッチリしていきたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | サッカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悪ファード)
2013-12-08 13:08:31
拓ちゃん、お久しぶりです。うちには拓ちゃんがカレンダー配りに来てくれたみたいですね!長男と自分は会えず残念でした(笑)。今年もあとわずかですが、健康に気をつけて乗りきりましょう!
返信する
Unknown (たくや)
2013-12-17 22:04:03
悪ファード様
返信が遅くなりました。
突然の訪問で申し訳ありませんでした。今度、お伺いする時は電話してからにしますね(笑)
悪ファード様も体調にはきをつけてくださいね。そして良い一年を迎えましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

監督 松浦」カテゴリの最新記事