香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

リノベーション物件 完成内覧会 販売会

2013年06月09日 | 営業 阿部

こんばんは営業阿部です

 

この週末は国分寺町で、リノベーション物件の完成内覧会、販売会を開いていました

「栗・家」初となるリノベーション物件。正直、どれくらいのお客様が来てくれるのか、想像がつきませんでした

中古物件市場が活発になりつつあるので、意外にたくさんくるんじゃないか?・・はたまた、チラシなどでは魅力は伝わらないのか・・・等々

そして迎えた当日・・・・・・・・・

初日の午前中はさすがに暇かな?と思っていたら、あっという間に4組のお客様が

なんとなんと一番最初のお客様が非常に気に入ってくださり、即、お買い上げになりました

 

その後も次から次へとお越しいただき、対応が間に合わない状態になってしまうほどでした。

 

購入目的で来られた方はもちろん、中古物件を検討中の方や、ご自宅のリフォームやリノベーションをお考えの方も。

意外に多かったのが、「リフォームの参考にしたいと思って」というお客様。

中古物件の購入&リフォーム  ご自宅のリフォーム   考えている方は多いんですね

 

そんなこんなで、あっという間に二日間の展示会は終わり、28組ものお客様に、ご来場いただきました

これからはどんどんリノベーション、リフォームに力を入れていこうと思っていますので、よろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけうち)
2013-06-10 08:36:50
おはようございます。
即、お買い上げ、ってすごいですね!
またお話し聞かせてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。