香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日は、ご契約でした!!

2015年04月13日 | 営業 阿部

こんばんは~~ 営業阿部です

 

すっかり春なんですが、ちょこちょこ肌寒いですよね

季節の変わり目に弱い人は気をつけましょう~~

 

(そういえば誰かいたような・・・

 

さてさて、タイトル通り、本日は国分寺町で建築のT様邸のご契約でした

実はT様、同じく国分寺町で新築されたM様からのご紹介の方でした(*^_^*)

 

お二人とも明るく楽しい方で、お打合せも毎回楽しくさせていただいてます

 

今日も、契約時に記念写真をパシャ

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(+o+)

 

 

いやいやいや(笑)

 

 

なんですかねこの素敵な笑顔(笑)

めっちゃカメラ目線

 

ご契約時も、笑いの絶えない時間を過ごさせていただきました

 

 

T様ご家族の皆様。栗・家を信頼していただき、任せていただき、本当にありがとうございます!

スタッフ一同心をこめておつくりいたしますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香川の家の取材♪ | トップ | ヨガイベント in 栗・家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業 阿部」カテゴリの最新記事