香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

小さな工事・大きな工事

2014年09月12日 | 監督 松浦

こんばんわデス

ゲリラ豪雨にはきを付けましょう最近、雨に打たれやすい拓哉です

ブログを書く頻度が減った最近(メンバーが増えた事とイベント事が多い為)、現場の

進捗状況を書く事も減りました

そこで今日は現場の進捗状況を・・・・・

と言いたい所ですが、なんと最近ボクの周りでは改修工事ラッシュ

2・3日で終わる工事や、半日程度で終わる工事などの短期間の工事が

急増中です・・・なぜこの時期にこんなに・・・・・

今日は、K様邸のトイレの改修工事が終わりました(2日間)

また、同時に番ノ洲のとあるトラックターミナルのシャッターの修理も行いました

そして、先週は約1週間かけて牟礼町のN様邸の内装を全面改修

あと、樋の一部撤去(半日)や、とある不動産会社の事務所のクロス貼り換え工事など

動き回っていますそして、今週に引き続き来週も予定が・・・・・・

BOSS(社長)が「工事に大・小はない!全部大事な工事

と名言を放ちまくっていますが、全部全力で仕上げていきたいと思います

どんな工事でも、なにかありましたら気軽にお声かけくださいませ

 

PS;先日の依頼でヘビを捕まえる仕事がありましたが、できれば住宅に関わるご相談が幸いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。