香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日は上棟がありました☆

2016年06月11日 | 営業 阿部

こんばんは~ 営業阿部です

 

梅雨時期にはいって、暑く・・・というよりは蒸し暑くなってきましたね

まだまだ体調を崩しやすい時期なのでみなさん気を付けましょう

 

 

本日は屋島で建築の、U様邸の上棟でした

先週の天気予報では今週末が雨だったので、

どうなるかと心配していましたが。。。。

3時過ぎから若干の雨予報にも関わらず、無事に夕方まで降らず終わりました!

 

 

 

 

夕方には屋根の下地材まで終わり、

明日の雨に備え一面をブルーシートで覆いました

そこで社長が一言

「こんだけやっとったら明日は降らんやろ」

・・・・・

あ~~(笑)

あるあるなんですけどね

万全の準備をした時ほど、する必要なかったっていうパターン

 

しかし職人さんたちの手際の良さにU様ご夫妻もびっくりしておられました

なんとU様ご夫妻、朝からレジャー用のチェアー持参で、ずっと見学をして下さっていました

お昼の弁当のご用意、またたくさんのドリンクの差し入れ等のお心遣い、誠にありがとうございます。

 

これからもスタッフ一同心を込めておつくりしますので、よろしくお願い致します。

 

 

U様ご家族の皆様、本日は誠におめでとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。