香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日はお引渡しでした☆

2016年02月24日 | 営業 阿部

こんばんは~

春の足音が全く聞こえない営業阿部です

どこかの議員さんみたいに、耳が悪くなったのかもしれません(笑)

 

さてさて、朝はかなり冷え込みましたが、

本日はまんのう町で建築のY様邸のお引渡しがありました

ご近所に実家もあり、ご主人さんのご両親もご参加して下さいました

 

おうちをバックにご家族で

息子さんのA君はどうやら恥ずかしがってうつむき加減

鍵入れでは、息子さんに鍵を回していただきました

コーディネーターの中川より、恒例の栗ちゃんケーキ贈呈

A君、ずっと振り向いてくれません^^;

奥さま、見た瞬間に「ナニコレェ\(◎o◎)/!」
と大うけ

どうやら栗ちゃんケーキの存在を知らなかったみたいで

 

最後に、Y様より素敵なプレゼントをいただきました\(^o^)/ 

 

 

Y様ご家族の皆様。本日はまことにおめでとうございます!

これからが本当のスタートになりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

恥ずかしがって振り向いてくれなかったA君ですが、実はこんなお話が。。。

幼稚園の先生に、おうちが出来たんだよ~。お風呂入っていいよとすごく自慢してくれたみたいです

ありがとうね~(*^_^*)

 

 

P.S.

スタッフみんなでおいしくいただきました

Y様邸ご実家でとれたお米です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。