香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

本日はお引渡しがありました!

2014年06月13日 | 営業 阿部

こんばんは営業阿部です!

 

まだ夏前とはいえ、照ってる時の日差しはきついですね~

 

最近は梅雨時期になり天気が崩れる日が多くなってきました

しか~し、今日は狙っていたかのような晴天でした

 

そう・・・・・本日は上福岡町のF様邸のお引渡しがありました

ひょっとしたら雨かも・・・・と思ってましたが、晴天に恵まれての

お引渡しのセレモニーが始まりました

 

社長からのあいさつに始まり、テープカット

 

そして、コーディネーターの田岡ちゃんより、恒例の栗ちゃんケーキの贈呈がありました

今日の栗ちゃんもおいしそう・・・・・・・・(笑)

 

 

セレモニーの後に、F様より嬉しいお言葉が。。。。

 

「ステキなお家を作ってもらって、ありがとうございます。感謝しています。

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。」

なんと恋する工務店のマーク入りです

 

そしてこんなプレゼントまでいただきました。

どれから食べようかな~~\(^o^)/

 

 

施工中も、常に差し入れをしていただき、本当にありがとうございます!

こだわりのあるお家を栗・家に任せていただき、信頼していただいた事に感謝しております。

 

これからがスタートで、そして永いお付き合いになりますが、

今後ともよろしくお願い致します(^O^)/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改修工事その2 | トップ | アクセント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業 阿部」カテゴリの最新記事