香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

大阪研修へ♪

2013年12月03日 | 営業 阿部

こんばんは営業阿部です。

ついに雪が降る時期になってしまいましたね~

ロマンチックなのは良いんですが、寒すぎる~(T_T)

 

 

さてさて、先週は大阪に行き、素敵な展示会を楽しませていただきました

その後も、タイルのショールームや、大阪駅近くのでっかいショッピングモール??で、ショールームや雑貨屋さん巡りをしました

ちょうど今仕様を決めていってるお施主様の要望に合あった、名古屋モザイク「コラベル」が見れたことが大きかったです

しかもサンプルを作ってと頼むと、次の日には届きました(ありがとうございます

 

非常に有意義な研修になりました

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご契約 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しくブログ拝見しています☆ ()
2013-12-04 22:15:50
ショッピングモールとか雑貨屋さん巡りとか、大好きです♪ 3時間とか平気で歩いて腰と足が悲鳴を上げだしてから時間の経過に気づくくらい夢中になります(=^ェ^=)
阿部さんの勉強熱心さに脱帽です!
素敵なアドバイザーさんですね☆
返信する
遅くなりました(T_T) (阿部)
2013-12-07 18:01:03
苺さん☆
コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい!返事したつもりでいました(+o+)

3時間ですか~!?僕はお店の中1時間歩いたらもう疲れて座ってますよ(>_<)
まだまだ勉強中です☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業 阿部」カテゴリの最新記事