香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

地鎮祭

2009年11月21日 | 常務 丸茂

今日は、高松市牟礼町で地鎮祭がありました。
少し肌寒い季節になりましたが、天候にも恵まれ、ご夫婦それぞれのご両親と、二人の元気なお子様とで、にぎやかな祝福ムードの中、とてもいい地鎮祭になりました。
施主様は弊社社長の中学時代からの同級生で、社長は施主様のご両親とも面識があり、話も弾んでいました。
建築予定地は、遠くに海を望む展望の良い分譲地の一角で、家の南西の角から北西の角まで広く伸びるベランダからの眺望が格別な、ロケーションハウスになる予定です。
楽しみですね。
H様ご家族の皆様、本日はまことにおめでとうございます。

※写真は施主様のご了解をいただいて掲載しています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木明子さん (3) | トップ | ~野田家 住宅建築の道のり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキですね~ (ぴょんちゃん)
2009-11-22 13:54:27
今日、綾歌町を車で走っていたら
見たことがある屋根瓦が目に付きました。
もしや・・・と思い、道路ぶちのその家に横付けすると
やはり「栗・家」の文字が

木太町の2棟も楽しみだし、このお家も楽しみです

その上、ロケーションもすばらしいっお家ができるなんて
またまた待ちきれません

栗・家ファミリーが増えていくのって、すごくうれしいです!!

今年も後少しになりましたが、健康で
返信する
信頼関係 (あんず)
2009-11-22 16:25:39
社長を昔から知る友人が、一生に一度の大切な買い物を栗・家に頼むと言うことは・・・やはり、社長が信頼できる人だからこそですね
今まで、ずっとブログを読んできましたが・・・、社長だけでなく、丸茂さん&野田さんもとても信頼できる素晴らしい方
私も将来、家を建てるなら・・・絶対的に信頼がおける栗・家にお願いします
返信する
ありがとうございます (丸茂)
2009-11-23 10:24:22
ぴょんちゃん様、あんず様、ありがとうございます。
綾歌町の家は、12月5日(土)、6日(日)に見学会をさせていただく予定です。また、今週末にも木太町で2棟同時完成見学会があります。お二人ともぜひお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

常務 丸茂」カテゴリの最新記事