香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

お盆休みでした☆

2015年08月22日 | 営業 阿部

こんばんは~~ 営業阿部です

 

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

直前まで暇を持て余していた僕ですが、無理やりに予定を入れまくりました(笑)

 

ちょっとしたお盆日記です

 

先月、愛媛の友達がビリヤードをしに香川に遊びに来てくれたので、

そのお返しに急遽愛媛へ

のんびり遊ぼう~~と思って愛媛でホテルを取るも、目当ての場所は今治・・・

実はホテルで働いてる知人がいたので、そこで予約をしたんですが、松山でして・・・・

予約してから確認したら、なんとビリヤード場まで50km

ま、どうせひまやしえっか~と

 

しかし、夕方過ぎにホテル着いて、ちょっと休憩してから友達のところへいくとすでに9時前

短時間での勝負でしたが、負けちゃいました

んでまた帰りが遠い(笑)

 

で、愛媛に向かう途中で、お盆休みでドイツに遊びに行ってた徳島の友達が帰ってくることを知り、

大阪で合流して遊ぶことに

松山から昼過ぎに帰り、着替えてバスに乗り次は大阪へ(^O^)/

 

まず、ホテルにチェックインし、いとこと合流してご飯へ

全然気づかなかったけど、アベノハルカスの目の前のホテルでした\(◎o◎)/!

 

あべが歩くなら当然撮るよね!!って事で。

 

そして、ごはん食べたとこに携帯を置き忘れて帰り・・・・・・・\(◎o◎)/!

(ホテル帰った後ですぐ気付いて取りにいきましたが

 

チェックアウトして友達と合流するなり、「阿部ちゃん、キューは?」

 

・・・・\(◎o◎)/!

 

部屋に置きっぱなし(笑)

もう一回入らせてもらってキューをとり・・・・・

 

その後温泉でのんびり休憩した後で、

 

車の鍵がない!!!\(◎o◎)/!

これも部屋に置きっぱなし(笑えない)

 

と、さんざんな目にあい(?)

大阪にいる日本ランキング1位のプロのお店で少しだけ遊んできました!!

(これが本来の目的)

「来たね~ 阿部ちゃん!! 闘う!?」  「お願いします!」

と意気込むも、瞬殺されました

 

 

朝方に帰ってきてクタクタでしたが、たっぷり12時間眠れました

身体も気持ちもリフレッシュしたところで、

気分一新、頑張ります(^O^)/

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンイベント | トップ | 夏休みの宿題? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業 阿部」カテゴリの最新記事