香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

家具搬入と地鎮祭。

2010年08月07日 | 建築日記

昨日、常務の丸茂から告知がありましたが
明日13時~17時までの4時間限定ではありますが
プチリフォーム完成見学会を開催させていただきます

今回のテーマは「大人のカントリー」。
細かい所にまでこだわって完成したリビングやトイレ、外構。
お時間のある方は是非お越し下さいませ

昨日、家具も搬入されました。



今朝、家族でリビングでサンドイッチを食べたそうなんですが
カントリーな雰囲気にサンドイッチがピッタリはまったようで
「毎日サンドイッチでもいいねぇ」と盛り上がったそうです
幸せ一杯そう。

場所は・・・高松市六条町1061番地8。

1月に完成見学会を開催した北欧風住宅のすぐ裏になります。
道路から少し奥に入りますので
分からない方がいましたら、087-848-6999まで
いつでもご連絡下さいね


そして、そして
今日は14時から高松市のK様邸の地鎮祭が行われました

猛暑の中、お施主様のご両親も参加されて
行われた地鎮祭。いよいよ工事もスタートです。
無事故で12月の完工に向けて、しっかりと工事を進めてまいります。

K様、本日はおめでとうございました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。