香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

つた島リゾート2015

2015年08月10日 | イベント・コラボイベント

こんにちは 柴田です。

栗・家の夏イベント『つた島2015』

三豊市仁尾町の無人島「蔦島(つたしま)」で海水浴、バーベキュー、スイカ割りなど、夏の遊びを楽しんできました。

栗・家スタッフ、スタッフ家族・友人以外でお施主様、お施主様友人にもご参加いただきました

バーベキュー 栗・家スタッフがせっせと肉・野菜・焼きそば・焼きおにぎりを焼きます。

周囲には肉を求めて、長蛇の列 

海水浴 浮き輪で泳いだり、浮かんだり。水鉄砲で水のかけあいをしたり・・・

ビーチフラッグ、ビーチバレーも楽しみました

そして、スイカ割りも 子供たちに割ってもらいました。

夏を楽しみました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、地鎮祭!お引渡し!... | トップ | お盆休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・コラボイベント」カテゴリの最新記事